Onimegane®(聞き手)
ではOMGさんの将来的な展望としてはいかがでしょうか?
OMG鳥羽
店舗に関しては、今後すこし増やしていきたいと考えております。
Onimegane®
それはやはり必要性を感じたということなんでしょうか?
OMG鳥羽
そうですね。
先ほども申し上げましたが、
ECと店舗でお互いを補完しあうことによって、
ユーザー様にとってとても有用なサービスになると考えています。
やはり長くかけているとフィッティングも緩んできますし、
レンズも合わなくなったりしてきますからね。
そうなるとどこか拠点というか、対面の店舗があった方がいいですよね。
Onimegane®
買う側からすると、ネットで商品も選べて、近くに店舗もあるというのが確かに最高ですよね。
OMG鳥羽
また、全国の提携店舗もますます力を入れて開拓しております。
Onimegane®
ところで、いいにくい提案なのですが(笑)
web上でOMGさんが表示している、
提携店舗以外のお店ページを止めませんか?
OMG鳥羽
あぁ、あれですよね、一覧のやつですよね全国の小売店の。
Onimegane®
最初全国の小売店さんを怒らせたのはあのページだと思いますので(笑)
そろそろ下げてもいいんじゃないかと思うんですけど(笑)
OMG鳥羽
そうですね。
上に伝えておきます(笑)
Onimegane®
ほんとおねがいします!
とても変な締め方になってしまいましたが、若い方にいいめがねを!という観点から考えるとECはとても有用な入り口かもしれません。今後は専門店様と補完しあえる関係になってもらえると、私たちも嬉しいです。本日は直接厳しい意見もぶつけたりしましたが、終始誠実にお話ししてくださいました。鳥羽さん、本当にありがとうございました。
Oh My Glasses TOKYOさまのOnimegane®ページはこちら